この間、事務所の立花沙羅ちゃんと

デートしたレポートをしちゃいます!むふ~

 

集合場所は

 

 

巣鴨~きらきら

 

 

この日はというと

翌日が観測上稀な降雪予定となっていて

ニュース番組はこぞって「寒い寒い」と

報じていました。

 

 

そんななか私たちが向かったのは!

 

 

 

 

かき氷工房 crystal* 雪菓さん!

 

 

 

手前のほうが

私が頼んだ「ティラミス」

奥が沙羅ちゃんが頼んだ

「抹茶無双」です!

 

 

ティラミスは中までしっかり

美味しい味しみしみモード

かつ、コーヒーゼリーが出てきて

お得感がすごい!カップ

 

 

店内はぽかぽか設定&

温かいお茶のサービスと

至れり尽くせりで

最後までおいしーく頂きました!

 

 

前に誘ってもらったときに

機会を逃しちゃったのですが

その間にラブトラックスのみんなが

美味しそうな写真をあげていて

うらやまし~かったのも

やっと昇華されましたーきゃはっ

 

 

移動の合間には

とげぬき地蔵さんで有名な

高岩寺さんもお参りしましたよ!地蔵

 

 

煙をのどに当てて

即むせていた沙羅ちゃん…煙

さすがですありがちなキラキラ(ほめ言葉)

 

 

どこまでもおしゃべりしながら

今度は電車で移動!電車電車電車

 

 

 

 

前回沙羅ちゃんがおいしいと言ってくれた

お好み焼き屋さんに今回も行っちゃいましたピカーン

 

 

 

 

こっちも美味しかったぁおんぷ

 

 

切りわけるのに一旦

かき分けねばならんほどの

「かいわれ」

 

 

大正義の組み合わせ

「もち明太チーズ」

ほっぺた落ちる~ハート

 

 

次はまた違うお店に!って約束したけど

結局また行ってしまいそうなw

ごちそうさまでしたークラッカー

 

 

…と、食道楽なブログですが

いっぱい歩いて

いっぱいおしゃべりして

いっぱい笑った

素敵な一日でした!

 

 

普段から

仲良しの友達で

かわいい妹で

切磋琢磨する仲間の沙羅ちゃん。

 

 

がんばってる沙羅ちゃんをみると

私もとっても刺激になります。

負けないようにがんばるぜっ!

 

 

そしてたまにはこうやって

一緒に息抜きも!

 

 

沙羅ちゃん、楽しかったよぺこり

また遊ぼうね~ハート