…というわけで

 

 

こすずの小部屋♪出張所! in 秋葉原

アキバ☆ソフマップ1号店様

 

 

行脚2踏破目、無事終了しました!

 

 

久しぶりのイベント

皆さんのお顔をみながらのトークショー

最初はちょっと緊張したけど汗

 

 

ニコニコあたたかい会場の雰囲気と

両隣のやまもと先生、ゆいさんからの

頼もしいパワーを頂いて

和やかな時間を過ごさせて頂きましたキラッ

 

 

Special Bookとともにお送りした

めぐとわの魅力ピカーン

皆さんに少しでもお届けできていると

いいのですが!んもうっ

 

 

メールを頂いた皆さまもありがとうございます!

時間の関係で発表できなかった方のコメントも

ひとつひとつじっくり読ませて頂きました。

嬉しいなぁハート

 

 

そしてみごとこすず賞を射止められました

ぽろろっかさん!とっても丁寧で

作品を見守って下さっているコメント

ありがとうございました&

おめでとうございました!

 

 

会場の多くの方がめぐとわを

予約して下さっているのにも

本当にじんわりきました。

頑張ってよかった~。

 

 

この感謝の気持ちは作品の中で

舞冬としてお返しできたらと思いますcrystal*

もしよかったらぜひ

舞冬ともお話してあげて下さいね!

 

 

ゆいさん、先生はじめスタッフの皆さんは

これから小倉へ!!

福岡の方々、福岡にきて下さる方々

楽しみに待ってて下さいねっ音符

 

 

もちろん!大阪・愛知の皆さんも

お楽しみに!

 

 

さぁさぁ、本家『こすずの小部屋♪』

10回目に向けてお便り募集中です!

イベントの感想・予想もぜひぜひ

お待ちしていますにかっ

 

 

そしてなにより

12月22日の発売を

私自身が何より楽しみにして…むふ~

 

 

参加して下さった皆さん、

ご一緒した先生・ゆいさん

支えて下さったスタッフの皆さま

どうもありがとうございました~ハート