廻るセカイで永遠なるチカイを!

体験版が配信されましたー!!にかっ

 

http://www.studio-ego.jp/

 

みなさん、もうプレイされたかしら…

(まだという方、ぜひ!)

 

 

自分でも散々、天住姉妹と那由太の出会いは

アレだと申し上げてまいりましたが

 

 

メ、メーカーさんのやる気の熱量は

私の想像のはるか上でした火

 

 

効果音!アレな効果音がついてるよおぉぉ?!!

 

 

みなさんもぜひ、

那由太と姉妹の奇跡のアングルを

お楽しみ頂ければと思いますw

 

 

そしてもうすこしw

真面目にレビューいたしますると

戦闘シーン!開眼システムめっちゃ楽しいです!!

 

 

各ヒロインのお話が読みたくて周回したのですが

一回目は多少丁寧にプレイしてましたら

そりゃもうひらめくひらめくありがちなキラキラ

 

 

その嬉しさと

戦闘自体のテンポのよさが気持ちよくて

敵に遭遇するのも楽しい。

 

 

二回目足早に駆け抜けたときは

ボス戦で技がなくて開眼の良さを実感w

意味ある戦闘なのだなー。

 

 

BGMもすごい好き。

特にダンジョンのフィールド曲と

戦闘曲が大好きで、飽きるどころか

むしろ聞くために無駄にぐるぐるしちゃうw

 

 

また、天住家はじめ那由太

神無さん、やそえさんなど

みんなの声が勢揃いして

ジーンとします。

 

 

おっとり妹思いで優しいお姉さん・秋穂

たまに小さなケンカもするけど

仲良しで尊敬している姉・深夏

お母さんに甘えるしぐさで

可愛すぎて昇天するかと思った・春廻

 

 

ああー!めぐとわワールドを

より実感するーsei

 

 

お察し下さった方もいると思いますが

妖怪は必ずしも敵というわけではなくて

つまりは単なる成敗でない

色々なドラマが待っています。

 

 

一筋縄でいかないその人間?妖怪?模様に

ひとつクエストを進めるたび

衆堂先生、太開先生、ズルイです~!と思うこと多々。

これもめぐとわの大きな魅力です。

 

 

まだまだ続々と情報が解禁されるのを

私自身楽しみにしつつ。

応援、宜しくお願いします~!!