UnN/A様 花恋愛教室花

第二回 ヒロイン選抜人気投票


通販特典の投票ハガキ、締切日です
!!*


自分の一票がゲームを左右するなんて
大胆企画ですよね・Д・!!


9月9日まで残り数日
これからという方はぜひぜひ
チェック宜しくお願いします!


ちなみに小林が演じさせて頂いている
柚木 千歳ちゃんがどんな子かは
立候補ムービーでおさらいして下さい~*´Д`*
(17:40くらいから)





うーん
すがすがしいほどの
ダイレクトマーケティング!w


なーんて、いえいえ*・∀・*
他の子もみんなとっても可愛いので
いっぱいいっぱい迷って下さいねハート



そして少~し先になりますが





こちらっ


でぼの巣製作所&studio e・go!様

花こすずの小部屋♪花

の投稿もお待ちしていますよ~!!*


次回分のオンエアは10月予定ですから
秋の予定・秋の思い出・秋の食欲…
うへへへ*>∀<*


そしてなにより
めぐとわ情報も楽しみですねきらきら!!


みなさんの投稿が作るwebラジオ!
スタッフさんの丁寧なお答えつきです
(これが本当に毎回すごい)


こちらもよろしくですっハート