<クリック音量注意>


ぽ…こんすずわ~wきらきら!!


みなさま
この夏の-隙間-ジー
じっくり楽しんで頂けましたかー!!


最近はシャワー中の背後と、
鏡の中も気になる小林ですえっ・・・


今回も、でぼ様・エゴ様ほのぼのキラキラ
メーカー直送ならではの
情報がい~っぱいの内容ですよ!


↓ ↓ ↓ 


でぼのアレの使い方

実現するのか?!
晴れ姿…なハナシ

12年のさくさく更っち

関西インド経由中国

はいっ
息を吸ってぇ~!!



かわいかったですおねっハート



…えっ意味が分からない??
聞けばわかっていただけるっむふ~



そして新作

きらきら廻るセカイで
永遠なるチカイを!きらきら


追加情報もー!!
ティザームービーもよろしくね…!)



↑ ↑ ↑


たっぷりご視聴頂いたあとはヘッドホン


お便り投稿してみたり~
⇒次回のこすず賞はアナタだ!
バックナンバーも聞いてみたり~
⇒私達のせ、成長とかほら…


なんてどうでしょう!


これからも
こすずの小部屋♪
よろしくお願いします!きらきら!!