事務所のダンスレッスンでした!


贅沢にも榊原ゆい先生きらきら!!
教えて頂いているわれらですが


目の前で起こる魔法のような動きに魔法キラキラ
何が行われているのか…瞬きせず凝視…。


結果、目がしぱしぱ涙になって
ゆいさんに笑われてしまいました、が。


幅広く色々なことに触れたり
それぞれより深く突き詰めたり
一見関係ないようなことが
案外通じていたりして


役者としてというか
人としてというか


何事も勉強だなぁと思う。
頑張ろうしゃきん





帰宅してからは
レッスンの時に話題に出たので
はつがまいのドラマCDを再聴しながら
PC作業などしつつ。


結局そのうち聞き入ってしまって
作業進まず…アセ


すっかり美柿野寮モードになって
本編立ち上げて翼ルート再プレイ。


翼でちゅ!wing.right*を堪能しましたハート
ドラマCDのおかげで
脳内で一春ボイスも自然再生されて
改めて大盛り上がり上げ上げ


 夏の各種イベントで販売されていた
 そして初恋が妹になる・ドラマCD
 ~せーしゅんライフ in 美柿野寮~
 今後ALcot様公式HPでも
 通販されるということなので
 まだの方はぜひ!

ALcot様公式HP ⇒ http://www.alcot.biz/






そして!
台風の日はお仕事だったので
買う余裕のなかったアレを!!



コロッケ~。


母に言われて
ネットで調べたりもしたけど
結局なんで台風の日は
コロッケなの??えっ・・・


おいしかったので
まぁ、いいか!キラキラ