今日も一日暑かったですね~!
電気外祭り、コミックマ-ケット90、
そしてAUGUST LIVE!と
みなさま連日お疲れ様でした!ふふんっ


私たちラブトラックスの面々も
電気外祭りへご挨拶にいきまして
折々の様子などtwitterでご報告していました。
楽しかった~!


ALcot/ALcotハニカム様ブースでは
はつがまいの関連グッズが!



寧々子~おれだ~!きらきら!!
はつがまいのグッズを頂きました!
ドラマCDも形に…感慨深いめそめそ
ALcot様ありがとうございました!



UnN/A(アン・エヌ・エー)様ブースでの
第二回電気外祭り杯にご参加、ご投票頂いた方も
ありがとうございました!



各キャラの音声なども聞けて
イベントもご盛況だったご様子!キラキラ





さて、本日のコミケは残念ながら
現地へは行けなかったのですが


な、なんと
Studio e・go!/でぼの巣製作所様ブースで
最新作「廻るセカイで永遠なるチカイを!」の
ティザームービー
が流れ、
そのナレーションを担当させて頂きました!!



久しぶりのナレーションのお仕事ということもあり
気合をいれて収録させて頂きました。
魅力ある作品をみなさんに知っていただくお手伝いに
少しでもなれば幸いですにこっ


お見かけいただいた際には
よろしくお願いいたします!




Studio e・go!/でぼの巣製作所様から
めぐとわのクリアファイルを頂きました!
スタッフの方がわざわざ追いかけてきて下さって…汗
いつもありがとうございます!



電気外祭りの様子や、
ゆいさんの出演された
AUGUST LIVE!の感想は
同じ事務所の沙羅ちゃんや美雪ちゃんも
まとめているのでぜひご覧ください!

 ⇒ ✿さらサラ日記✿
 ⇒ 美雪☃️日記


一連のイベントが終わると
夏も後半という感じですね。
いっぱいパワーを頂いたので
バテずにガンバりたいと思います上げ上げ