ハートUnN/A様 恋愛教室ハート


各キャラクターの
CV情報が発表になりました!
ずっと、うずうずしていました~w


はてさて、みなさんの予想は
あたりましたでしょうかんもうっ


それとも意外な発表になりましたか?ふふんっ




ワタシの担当している
柚木 千歳ちゃん
賑やかなクラスの中では
比較的落ち着いている存在。


かといって
斜に構えているのでもない。
男装の麗人的立ち位置で
(公式:壁ドン要員?!)


クラスの子と仲良く過ごしながら
楽しく学園生活を送っていますきらきら!!


だけど、最近そんな自分のありかたに
ちょっと思うところがあるみたい。



主人公・月島君との出会いという
ひとつのきっかけから
千歳がどんなことを想い
どんな答えを出していくのか。


千歳の実は乙女な心のうちを
もしよければ一緒に見守ってもらえると
うれしいですWハート




公式HPの電気外祭り情報では
第一回投票を見事に勝ち抜いた
和羽ちゃんグッズのデザインも追加!


ぜひぜひお楽しみに~!!おんぷ