昨日はレッスンだったのですが、なんと
事務所のみんながお祝いしてくれましたきゅんっ


まだまだご迷惑を
おかけしてばかりですが


この一年も様々な経験をさせて頂いて
ますます気力は充実し
お芝居に対する熱は上がる一方!!


うれしいこともつらいことも
本気には本気が返ってくるから
これからももっともっとストイックに。


仲間たちと分かち合い、競いあい、
過ごすことのできる幸せを忘れないで
次の一年も頑張ります。


みんなありがとう…!!



>>事務所のみんなからいただきました!
 どれもこれも私の好きなデザインや素材ばかり。
 みんな私より私のことを知っているという…w
 ありがとうございました!