ふと気になって
昨年冬のつぶやきを見てみたら案の定
「夏には暑いって文句を言ってそう」
って言ってました。


そんなものですよね…うっ・・・
じめり暑い雨


さて!
またもお知らせでスミマセンふふんっ


今月、8月11日に
東京都立産業貿易センター 台東館
で行われる


電気外祭り
2016 SUMMER in 浅草
にて


小林が関わらせて頂いている
メーカー様の私的まとめとご紹介ですw


こ、これでいくら私でも
きっと道に迷わないぞ、とか
そんなんじゃないですよよよよ(図星)


ではいきまーす!!


* * * *


●ALcot/ALcotハニカム 様ブース


◆そして初恋が妹になる ドラマCD
~せーしゅんライフ in 美柿野寮~


瀬尾順先生書き下ろし
オールキャスト勢ぞろい
…だけじゃなくアノ人も?!

みんなで温泉に行ってきました!!
(中の人ならぬ、外の人が)
あの寮の皆でお出かけなんて
何も起こらないはずがありませんよ、ねぇ。


◆ALcot ヒロイン ピンズストラップ

ALcotさんの恒例ガチャ!
ヒロインズ&マナマナ
あ、寧々子いた…!(良かった)

気になるシークレット2種もきらきら!!


その他

・そして初恋が妹になる
 川津 翼抱き枕カバー
・そして初恋が妹になる 原画集
・そして初恋が妹になる
 オリジナルサウンドトラックス
・ALcot sisters glass
 「時谷 忍」「川津 翼」

などなど!いっぱい!



詳細情報はコチラから!
⇒http://www.alcot.biz/





●UnN/A 様ブース


現在8月5日締め切りの
第一回テックジャイアン杯
で、盛り上がっている恋愛教室ですが


先日もブログでご紹介したとおり
第二回電気外祭り杯が行われます!


スペシャル座談会
関連グッズ販売と
これから続く情報が楽しみです


ぜひ、みなさん一推しの子を
ヒロインにしてあげて下さい!!



詳細情報はコチラから!
⇒http://un-na.com/





●でぼの巣製作所/Studio e・go! 様ブース

WEBラジオこすずの小部屋♪
お世話になっている
でぼの巣製作所/Studio e・go!様も
貴重なグッズが盛りだくさん!ぽかん

・IZUMOシリーズ
・神楽シリーズ
に加えて

新作
廻るセカイで永遠なるチカイを!

の関連商品も早速登場しています。


詳細情報はコチラから!
⇒http://www.debonosu.jp/



* * * *


と、いうわけで
今年もまた電気外祭りさんで
出演者の一端としてまさか
お世話になることができるなんて
ありがたやありがたや…。


また追加の情報などありましたら
ぜひご紹介させて下さいね!にこっ


当日はみなさんも私も
体力・気力を万全に整えてw
楽しいゲームライフを送りましょう~おんぷ