事務所の先輩、榊原ゆいさんの

【Summer★LOVE×Live 2016】

拝見してきました~しゃきん





会場には早めに集合したのですが
すでにお花が!

このあとも次々と
運び込まれていましたよ~きらきら!!


お花の中には
今回ラストステージを踏まれる
ダンサー・OCHIさん宛てのものも!





今回は2Fで主に
色々お手伝いを
させて頂いていたんですけども


ここはリハ中のゆいさんや
ダンサーのみなさん始め、

スタッフの皆さんの
動きもずっとみていられる
特等席!w


みなさんなごやかな雰囲気の中で
キビキビ的確な段取りの確認をされていて
プロの仕事だな…と思うと同時に


中心となる人の影響力って
やっぱり大きくあると思うんですよね。
ゆいさんの存在が場の安心感として
ずっとあった気がします。





ほら!
いい眺め~。


でもね、ライブ本番はやっぱり
お客様の方がゆいさんに近いワケですから。
そっちの方が断然いいなぁと思いますw


あ、お手伝いもちゃんとしてましたよ!ニコー
できることはほんの一部で心苦しいですけど
頼れるマネージャーのスズさんにくっついて
ライブの仕組みを色々勉強させてもらいました。




ライブ本番はみなさんも知ってのとおり
夏!な選曲と、パワフルなパフォーマンス!ひまわり


素敵な曲はいっぱいあったのですが
やっぱり
「初めての恋よ咲き誇れ」
は、ひとつ特別。


なんて言ったらいいのかわからないけど
ゆいさんの歌が身体にいきわたって
気持ちがぐっと入り込んでしまう。


ALcotハニカムのみなさんや
シナリオの瀬尾先生
原画の空維深夜先生
出演者のみなさん
ユーザーのみなさんあっての
はつがまいだって
もちろん思っているんだけど


それとは別で、
もう私自身の人生の一部みたい。
そういう作品がこれからも増えていくといいな。


加えて個人的に大好きな
「Try Real!」
「片翼のイカロス」

もセットリストにあって


頑張っているときこそ
つらい時こそ響く曲


静かに語りかけてくれるような
ぱんっ!とひらいて目を覚ましてくれるような
変幻自在に胸をうつゆいさんの歌声に
今回のライブも色々なものをもらいました。




そしてラストステージを迎えられた
OCHIさんですが


私がLOVE×TRAXに入所した時に
ゆいさん以外の方とまだ馴染む前
あの優しい笑顔で「よろしくー!」
最初に声をかけてくれたのが
OCHIさんでした。


ご本人は覚えてらっしゃらないと思うけど
その言葉で本当にほっとして心がほぐれたことを
今でも覚えています。


ゆいさん、ダンサーのみなさん、
会場のみなさんとの、絆の深さは
そのダンスとお人柄が愛された結晶。


数々の素敵なステージお疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします…!!