発売日…だーっ!!





さすが最後もっていくなぁ!w




収録をしたのはもう
かなり前になりますが


ふしぎと運命的だった
オーディションから
寧々子役に決定して
お祝いしてもらったこと


楽しかった
スタジオでの毎日


発売に向けての
ラジオやイベントトーク
そして初サイン会と


はつがまいに
いっぱい思い出をもらって
ブログにTwitterにと
綴ってきました。



-そしてここからは本編!-



今まで話したくて
うずうずしていた
一春達のせーしゅんを


これからどんどん
知ってもらえたらと思います。


学園での学生らしい日常
外で大人たちと渡り合うために
みせる厳しい表情


寮に帰ってきて
仲間と食べるあったかいご飯


やがて一春だけに見せる
ヒロインのふとした一面は
どの子もとってもかわいいです!



”青春してる場合じゃない若者達の青春劇”



ぜひご堪能下さいハート





追伸:


発売前日~当日の夜は


ALcot生放送からの
空維先生 ニコ生
Massan先生 ニコ生
ゲストに すてりい先生
解説に 宮蔵先生
かつらぎ先生も追撃


はつがまいファミリー
はりきりモードです!!w


先生方のお話楽しかったな~キラキラ
そしてすいすいと出来上がっていく
絵のすごさね…ごくりサー・・・・ッ


すごくあたたかい方々と
お仕事できてたんだなぁ


皆さま・リスナー様
ありがとうございました
んもうっ