本日レッスン後音符
マネージャーさんと移動中


本物(?)のはっぱ
発芽米の吊り広告を発見!!


(はつがまいだ…!)
(はつがまいだね…!)


リアルお米の広告に
小さく盛り上がる私たち…。


第三者から見ると
ちょっとシュールな画ですね汗




そんなこんなで
そして初恋が妹になるキラキラ
発売2日前!!


略して『はつがまい』の
カウトダウンムービーは
ご覧頂いておりますでしょうかっ


まだだよーあせ
とばしてたよーあせ
という方は是非是非
チェックをお願いします~んもうっ



【発売4日前!】

<クリック音量注意>


タイトルを冠する
偽妹な二人が登場


「新妹ラジオ」
こ、これはフラグ?!


…か、どうかは不明ですが
対極な二人の偽妹っぷりを
お楽しみあれにかっ



【発売3日前!】

<クリック音量注意>



マナマナは癒しだね…(ふぅ)


寧々子センパイ、
遊花ちゃんにちょっかい出したら
全員巻き込み事故の図。


こうやって見ると改めて
四者四様なヒロイン達ですなぁ。



【発売2日前!】

<クリック音量注意>




かーらーのー


まさかのぼっち回!!


強くイ㌔青年……ガクリ




さて、発売前日は
どんなムービーとなりますことやら!


そして発売当日はぜひ
はつがまいが皆さんの
お手元にありますように…(ペコリ)


よろしくお願いいたします!!