今日はお知り合いと
久し振りにランチの約束を
させて頂いていたのですが



世間知らずの私はいつも
その冒険譚の数々ですとか
語彙の多さに圧倒されて


本日も気がつくと
うっかり夕方夕日


今度はカフェでコーヒーを飲みつつ
積もる話も近況もかくかくしかじか
お話していたら


とっぷり夜


さ、さてお夕飯でも食べますか!
となってご一緒させて頂きつつ


気づけば終電間近に電車


話題が尽きるより先に
電車が尽きるという
稀有な体験をいたしましたw


話がいつも壮大過ぎて
私に「詐欺師」と呼ばれている
先輩ですが…HAT*ナオの杖


自分の小ささと
世界の広さを教えてくれる
有難い先輩ですキラキラ


凹み気味だったところ
最後は背中を押して頂いてううっ・・・
また明日からも頑張ろうと思います上げ上げ


充実した一日…!!
(そしておなかがいっぱい)