また季節がめぐってきましたね桜*



榊原ゆいさんの春ツアー

『Band★LOVE×Live2016』

東京公演を拝見しました!!



今回はバンドメンバーさんとの
生音ライブ!!


当然ダンスバージョンとは
違った演出になるわけですが
どうなるんだろう…


と思っていたら
いろんな意味でふんどし
衝撃のオープニングww


本番前ゆいさんが
「うちは自由だからキラキラ
と言っていた意味がここに。
まさにフリーダム。


エキゾチックふんどし様の
魅力に目を奪われて(?)
お客様のざわめきが止まらないw



……次の瞬間!!!




圧倒的質量の音圧とともに
歌姫さま登場きらきら!!きらきら!!


いやぁ、何度拝見しても
この瞬間はシビれるっす。


新宿まで何を見にきたのか
瞬時に思い出されたであろう
観客のみなさんもbikkuri+.


美しくも熱い
「そして僕は…」
旋律にのせて


さっそくサイリウムによる
狂いなき光の洪水!!!!
さすがです(。-`ω´-)



今年の春ライブでは
大江戸小町LOVE☆Jet!
愛のGUSH!など


名曲揃いのゆいさんの歌のなかでも
さらに個人的に好きな曲も熱演され


なんといっても片翼のイカロス…涙


もともとこの曲のもつ歌詞の意味とか
アイリッシュ的な音楽まわしとか
私の心をつかんで離さないのですが


それがさらに
アコースティックVer!!!
生口笛!!!


たまりませんです~。



MCで次々つまびらかとなる
バンドメンバーさんの
お茶目な一面にも
笑わせてもらいながら


最後まで
濃厚な時間でございました!!



ちなみに私がお手伝い
させて頂いていた楽屋でも


Chu×Chuに向けて
かっこよくギターを携えたゆいさんが

「(初音)……あれ?」

と言っていたのが
むちゃかわいかったですきゃはっ

チューニングがずれていただけみたいで
その後すぐ出来ちゃいましたけど(神)



ゆいさん・バンドメンバーの皆さん
スタッフの皆さん・そしてお客様
おつかれさまでした!!