充実したGWその2!!ふふんっ


『character1』に行ってきました~


目的のひとつは

light&Campus様
でぼの巣製作所&Studio e・go様
合同トークショー


でトークをするという
同じ事務所の立花沙羅ちゃんを
見にキラキラキラキラ


ふおぉ~妹のような沙羅ちゃんが
頑張っている!・・・・・!!!!!!!!!!


あのシャイだった子がうわぁ~ん
大好きなものを一所懸命語っている!!


のっけからジーンときている私でしたが


トークショーそのものも
先生方の熱いトークと
動画にキャラ絵と大盤振舞いなネタバレw
そのたび起こるお客さんの笑い声と


最後までとっても濃い内容で
楽しかったです!



そしてそして
お世話になっているみなさまの
ブースへもこっそり…


ALcotハニカム様ブースでは





ねんがんのバッグをてにいれたぞ!!


はつがまいバッグ~
このバッグの素敵なサイズに
この日一日助けられました。


何気に後ろの面々で
パンツ問題が勃発しているところが
ポイントですw



そして、
アイスク&La'cryma様ブースでは






くじ引きでまさかの香織先生ゲット!!





このくじ引き、引いたキャラのバッジを
咲々美ちゃんの体から選んでとるのですが…





こっここ、小林
すごくいい位置引いちゃった~~!?



ごちそうさまです(何が)



そしてトークショーを終えられた
山本先生にもご挨拶!の


でぼの巣製作所様ブース





先生、ありがとうございます!!


開運アクリルキーホルダーチャレンジは
IZUMO4の久世美空ちゃんを引く私!!


ふ、ふふ…自分の運が怖いぜ。
そしてこれは密かに素敵な
布石にもなったりして…
(詳しくは次号『こすずの小部屋♪』で!)


また、熊本支援チャリティーにも
微力ながら参加させて頂きました。



というわけで
隅から隅まで楽しんだキャラ1。


みなさん、
本当にどうも
ありがとうございました!!キラキラ