<クリック音量注意>

いやったー!!


そして初恋が妹になる
OPムービーがついについに
公開されました!!


いやったーー!!!!(二回目)




とても…感慨深いですね。


ゆいさんの歌にのって
寧々子が動いて笑って


忍が、遊花が、翼がいて
一春との、青春なんていってらんない
青春のひとコマがあって


寮のひとつ屋根の下
ドキドキする時も
なにげない日常も


収録をしたのは
もうだいぶ前になりますが
台詞の奥でこんなに豊かに
彼女たちは生きてるんだなぁ




(ウルウルしてきた)



はつがまいは
とっても頑張り屋な女の子たちと
とっても頑張り屋な男の子たちの


すごくすごく素敵な物語です。


いじっぱりなこともありますが
無茶をすることもありますが


どのヒロインたちも
そして一春も一生懸命
毎日を過ごしています。


ただの平穏な学園生活じゃ
ないかもしれない


とびっきりの楽しさや
身を切るような切なさに
出会うこともあるかもしれない。


でもそのとき
できれば隣で一緒に
一春といられたら…いいなぁ。




はつがまいは
ALcotハニカム様より
2016年5月27日発売予定です!



よろしくお願いしますきらきら!!きらきら!!