晴れた~!
金曜だ~!
秋葉原だ~!


キラキラ美少女ゲームフェア キャララ!!キラキラ


4月15日、秋葉原廣瀬無線本社ビル5F
同イベント・ALcotハニカム様ブースで
トーク&サイン会をさせて頂きました


風の強かった一日。
わざわざ遠くから来ていただいたり東横線
お仕事帰りに駆けつけて下さったりバッグ。


前から楽しみにして下さっていた方きらきら!!
たまたま見て立ち寄って下さった方キラキラ


みなさん、
ご来場ありがとうございました!!



まずひとつ言えるのは
当日会場中で一番ドキドキしていたのは
きっとワタクシでしょうw


寧々子には本当にいろんな経験を
させてもらっている私ですが
ままままさか、まさか、
ひとさまの前でサササササインを?!ドキッ!!!


寧々子には本当にいろんな~…(略)


まず先に行われたのは
宮蔵さんとMassanさんご一緒の
トークタイムおんぷ♪



宮蔵先生とは有難い事に
今まで何度もお会いさせて頂いていて
初めてお会いしたMassanさんも
とってもとってもいい方で



小林は安心してお兄様方に背中を預けながら
心おきなく飛び道具としての使命を全う!!しゃきん


……できたかどうかは、
会場のみなさまだけが知っていますw




「そして初恋が妹になる」
主人公の一春が過ごしている日常
抱えている過去・暮している背景


私・小林 由依がcvをさせて頂いている
同じ学園の先輩、田中 寧々子とは
どんな出会いをして


そしてそれぞれのヒロインと
どんなストーリーを
紡いでいくのか―――




限りある時間のなかで
本当にさわり程度のご紹介になりましたが
みなさん反応したり聞いて下さって
嬉しかった~ハート


その後のサイン会では
震える慣れない手でw
サインを書かせて頂きつつ


きちんとおひとりおひとりに
感謝の気持ちをお伝えしたくて
お名前も書かせて頂きました。


みなさん快くお名前を教えて下さって
ありがとうございましためそめそ


そんなご来場のみなさんに
喜んでもらおうと
メーカーさんが持ち込んでいた逸品





はつがまい…の、はつがまい。


って本物かーい!!!!!!


マナマナか学園長がいたら
気持ちいい関西弁でツッコミを
入れてくれそうですが


小林は根っから関東人で
うまい言い回しが思いつかなかったので
とりあえず御神体として拝んでおきましたw


かつらぎさんから頂いて
今、小林宅にありますが…
(御神体なのに食らう)



言っても言っても
言い足りない程の
ありがとうとなりました
キャララ!!での一日でしたが


来月にはついに
発売を控えているはつがまい


今後もぜひぜひ楽しみに
最新情報をお待ち頂ければと思います。


キャララ!!関係者さま
ALcotハニカムのみなさま
そして、たくさんのハッピーを下さった
ご来場されたみなさま



ありがとうございました!!