<クリック音量注意>


小林も出演させて頂いております
はつがまい、こと


桜**そして初恋が妹になる桜**
ご紹介ムービーが配信されました!!


ゲームの雰囲気を想像してもらえるような
賑やかな動画となっておりますので
ぜひご覧いただければうれしいです~んもうっ


マナマナきゅーと!
最高や~はーと


4月15日(金)には、秋葉原廣瀬無線本社ビル5F
美少女ゲームフェア「キャララ!!」様にて
ALcotハニカム様のプロデューサー宮蔵先生&
広報&グラフィックMassan様とご一緒に
小林もゲスト参加させていただく予定ですので


こちらもよろしくお願いいたします!しゃきん



さてこのところ少し時間があったので
春物のお買い物を友人としつつ
タイ料理のお店に行ってきました。



ピグで多国籍な料理を作りまくったあの頃…
ちょっと心の敷居の高かった他の国のお料理も
食べてみたいなぁと思うものが増えたり。


ゲームって偉大だわぁ。