OMIASHI⑩周年イベントレポ⚽フットサル編 | 藤崎ゆえ オフィシャルブログ『 ***yuelog***』

OMIASHI⑩周年イベントレポ⚽フットサル編

皆さんこんにちゎ
ゆえたんです(*´ω`*)ノ



先日、OMIASHI10周年フットサルイベント
無事終了しましたー!!!

⚽2016.11.13⚽

当日は、天気にも恵まれ☀
懐かしいメンバーと共に楽しく素晴らしい一日を過ごすことが出来ました!

当日ご参加頂きました全ての皆様、
本当にありがとぉございました(*´꒳`*)ノ⚽










現OMIASHI vs 旧OMIASHI
エキシビションマッチも行いましたー!
とってもほっこりする試合で
結果ゎ仲良く2-2で
引き分けました(๑´ㅂ`๑)笑





フットサルmix大会でゎ、
マッキーと同じteamB(*´꒳`*)ノ

素晴らしいチームメンバーのアシストをうまくいかせず(^ω^;);););)ことごとくチャンスをモノにできず終わってしまい。。。(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
ゆえたんのいい所お見せできなくてごめんなさぃwまた次あったら頑張りたいです!同じチームBの皆様ありがとぉございました





懐かしの旧メンバーの顔ぶれゎ、

♡えりちゃん
♡りおなちゃん
♡しゅりちゃん
♡やよいちゃん
♡じゅりさん



本当に久しぶりに逢えて嬉しかったなー♡
(*´꒳`*)⚽

OMIASHIの深い歴史と絆を改めて再認識できる、素晴らしい一日でした♡





⚽OMIASHI #選手 #背番号⚽

#1 #まかべまお
#2 #中村純子
#3 #弥生
#4 #中谷あすみ
#6 #寺島あかり
#9 #時上りく
#10 #マッキー
#12 #鈴木亜子
#13 #藤崎ゆえ
#15 #杉田沙緒里
#コーチ  #藤田徳和



今の自分があるのも、
コーチ、スタッフ、選手メンバー、サポーターの皆様、本当に沢山の支えがあって
ここまで来ることができました!

フットサルを通してたくさんの事を学び、
たくさんの出逢いがあり、大切な素晴らしい仲間に恵まれて、共に成長する事が出来き、ゆえたんゎ本当に幸せ者です♡

次ゎ20周年に向けて前進あるのみ!
今後ともOMIASHIを
末永くよろしくお願い致します!✨



でゎゎ



ゆえたん