水着deオーディション@ブラックゆえたん(*ノε` )σ☆彡 | 藤崎ゆえ オフィシャルブログ『 ***yuelog***』

水着deオーディション@ブラックゆえたん(*ノε` )σ☆彡


ひゃぁぁぁぁ~叫びあせるハートブレイクハートブレイクハートブレイク


今日ゎ緊張で心が折れそうになりながらも、

今年初の水着deオーディションれしたぁ~ショック!チョキアップアップアップDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


緊張しすぎて、何話してるかよくわかんなくなっちゃったけど、、、ガーン汗汗汗ウウウ


想いを熱意を人に伝えるのって難しいDASH!
改めて実感させられましたあせる



ですが、

力不足だったかもしれないけど、

今の自分にやれるだけのことを精一杯、一生懸命伝えたつもりなので、あとは結果を祈るばかりなのです。。。



誰が合格しても、

応援していきたいと思いますビックリマーク



とゆうことで、

今日は貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございましたニコニコ星キラキラキラキラキラキラ



素敵な世界の方々にお逢いすることが叶って感謝感激嬉しかったですラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク



ほんとに素晴らしいオーディションでした目虹キラキラキラキラキラキラ感極まってウルルでした目ラブラブDASH!



とゆわけで、

本日のゆえたんですにひひパービックリマークビックリマークビックリマーク







いつもと雰囲気が違うのをお気づきですかにひひはてなマークはてなマークはてなマーク音譜




そうビックリマーク




クールビューティキラキラ




黒髪ロングストレートヘアにしてみました得意げひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そう、

イメチェンビックリマーク



とゆか、



いつもと違うのジャンルの自分に挑戦してみましたニコニコチョキあせる



黒髪にしたのゎ、

モデルのお仕事したての頃以来初なので、


実に5~6年ぶりぃって感じですDASH!

もっとかなwはてなマーク





さらに前髪もちょっと斜めにアップ




大人のクールでセクシーな女性を演じてみましたキスマークキラキラ口紅


べーっだ!恋の矢



いつもと違う自分を演じてみたりアップ





心の奥底にあるクールでブラックな感じのゆえたんでしたドキドキテヘヘ




終わってから緊張の糸がぷっっっつんハートブレイク叫びDASH!




今日ゎ肉食系女子ゆえたんですにひひナイフとフォークビール



思う存分にお肉を焼き焼きアップ音譜

焼肉パーリナイニコニコ音譜ビックリマーク



いただきまぁーすッ音譜
















ゆえたんオリジナルサラダラブラブ

ドレッシングゎシンプルに、
オリーブオイル、レモン汁、塩コショウ、バジル、にちょっぴりお醤油たらりですラブラブ!グッド!うまうまラブラブ




とゆゎけで、気持ちをあらたにぃ~

さらなる
次のステップへ向けて頑張るぞぉーメラメラメラメラメラメラ



ゆえたん
超前向きプラス思考(`・ω・´)ムッキー音譜アップ



でゎゎパー

おつゆえれしたぁ~アップ








ゆえたん。




ドキドキ3/16ドキドキ

OMIASHIフットサル大会&オフ会アップ

まだオフ会枠あるそぉなので、

ゆえたんと乾杯したい方ゎ是非に~参加お待ちしておりまぁーすッにひひパーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



3月16日はレディース大会出場します!大会後オフ会あり。
当日は会場まで是非足をお運びください!!

【開催場所】

フットサルプラス阿佐ヶ谷

【大会名】

【屋内コート】SFIDA CUP !

【日時】

2013年 3月16日(土) 14:20~18:00

住所

東京都杉並区成田東4-39-8 芝萬ビル屋上

電話

TEL: 03-3317-1616
丸の内線南阿佐ヶ谷 徒歩1分
中央線阿佐ヶ谷   徒歩7分
青梅街道沿い 杉並区役所真向かい杉並郵便局となり

http://asagaya.futsalplus.com/information.html

参加選手

中村純子・マッキー・鈴木亜子・藤崎ゆえ・杉田沙緒里 他

観戦無料です皆様の熱い声援お待ちしております


大会の後はOMIASHI選手とオフ会で盛り上がりましょ~


<OMIASHIオフ会>


日程:3月16日(土)

時間:18:30~2hくらい

場所:南阿佐ヶ谷周辺 居酒屋(予約の方に詳細お知らせします)

参加メンバー:・マッキー・藤崎ゆえ・杉田沙緒里

参加費:8000円


参加希望の方

nakamura@j-office.info  まで

件名:3月16日オフ会

本文に①お名前 ②ご連絡先 を明記の上お申し込みください。


定員あり。定員になり次第予約打ち切りとなりますので、お早目にお申込みください!


Android携帯からの投稿