あーまた放置しましたねー。
ダメねぇー(笑)


てか、前ここで仲良くなった人と絡まなくなったな…
みんな元気かな??
覚えてるかな…(笑)



まぁあたしは元気です。
でもここ最近楽しみが待ってたのですが、急にいろんな楽しみが一気になくなり…

なにを楽しみに頑張れば…(笑)


クリスマスパーティーはまだ先。。
Vの発売日はもーすぐだけど…


どこかに出かけたい!!!!!!


ディズニー行きたい
お泊まりしたい

どっちも予定無くなったから淋しいー




とか言ってるけど、ツアーのあとも
仙台に行ったり、ポケモンのイベントに奇跡的に当たったり…
『くじけないで』の初日舞台挨拶も行けたしで贅沢な暮らしをしてたんですよー(笑)



あー幸せだったなぁドキドキドキドキ



今年もなんだかんだで会いまくってる。

神様ありがと!!!!!