前記事におめでとうをくれたかたありがとうございます(^o^)
プレゼントくれたかたもありがとうございましたキラキラキラキラ



最近はビバノサをフラゲして聴きまくってる毎日ヽ(^o^)丿

昨日は『のぼうの城』も観てきましたドキドキキラキラ
三成さんかっこよかったですドキドキ
また観に行く(*^^*)

誰か行きましょ(笑)





そのあとは赤坂に行ってきました( ´艸`)


ごめんねよりありがとう(^-^)V-1352027691270.jpg


今日はフォトブックとカレンダーが来たよキラキラキラキラ


ごめんねよりありがとう(^-^)V-1352027744784.jpg


かっこよすぎてやばいドキドキ
値段高いと思って買ったけどそんなことなかった!!

贅沢すぎる///




明日から頑張れるきがする!!




ってか名古屋のローカル番組観たい。゜(゜´Д`゜)゜。

北海道のローカル番組のよさこいのも観たい。。


誰かダビ出来る人いませんか??