10代最後ヽ(^o^)丿(笑)


今年もすてきな一年でしたドキドキ
雄輔さん一色( ´艸`)
その分めちゃくちゃ大変だったけど(笑)


4回の実習に学校のいろいろ。。

楽しみがあったから頑張れたごめんねよりありがとう(^-^)V-DP1_0651.GIF







ヘキコンリハ
ヘキコン
ガチガセ観覧2回
GIRL完成披露試写会
遊助ツアー7公演
めざましライブ
ロックの学園

沢山雄輔さんに会えていろいろな雄輔さんの姿見れて幸せな一年でしたごめんねよりありがとう(^-^)V-DP1_0580.GIFごめんねよりありがとう(^-^)V-GRP_0952.GIF



いろいろ頑張ってよかった(^o^)



20歳になるので大人になります(笑)
雄輔さんに会える回数めっちゃ減っちゃうと思うけど沢山会えたらいいなドキドキ



はやくみんなで飲みに行きたーいヽ(^o^)丿





明日は雄輔さんテレビ沢山出るから最高の誕生日になる気がする(笑)