今日は友達んちに行ったよー(^-^)


ドアノックしても反応ないし着く頃メールしてって言われてたからしたのに居ないのかよー。
みたいな(笑)

ちょっと待ってドア開いたんだけど、いつもお出迎えあるはずなのになくて変なの電気消えてるしー


部屋のドア開けたら





おめでとーヽ(^o^)丿とともにクラッカー(笑)


なにがなんだか分からなかった(笑)


とりあえずローソク消してって言われ消した(笑)



まったくなにをしてるんだか(笑)
ケーキにはひまわり描いてあるし、プレゼント渡されたときひまわり流すし、部屋の装飾黄色だし(゜Д゜)

ごめんねよりありがとう(^-^)V-1350820400411.jpgごめんねよりありがとう(^-^)V-1350820419711.jpg

めちゃくちゃ嬉しかったヽ(^o^)丿


てか、感想は?って照れくさくて言えるわけ無いじゃん(^-^;)



お返しだよって言われたけど1人の為だけにこんなねー。
嬉しいのなにものでもないでしょ(笑)

プレゼントには、写真と写真たて手紙ごめんねよりありがとう(^-^)V-DP1_0768.GIF


ほんとーにありがとうごめんねよりありがとう(^-^)V-DP1_0651.GIFキラキラ




みんなと仲良くなれて良かったって改めて感じたよ(^-^)
こんなやつの為にパーティーしてくれてありがとうごめんねよりありがとう(^-^)V-DP1_0580.GIF
最高の思い出になりましたごめんねよりありがとう(^-^)V-DP1_0762.GIF


みんなだいすきごめんねよりありがとう(^-^)V-GRP_0952.GIF