また更新してなかったねごめんねよりありがとう(^-^)V-DP1_0754.GIF


てかペタとかコメとか全然出来てないのにペタとかコメくれるかたほんとにありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。



最近はー

またまたお泊まりしてきたごめんねよりありがとう(^-^)V-DP1_0803.GIF
茨城に3泊4日(・∀・)


体調崩して来れなかった子いたから寂しかったごめんねよりありがとう(^-^)V-DP1_0742.GIF



花火やったり星見たりごめんねよりありがとう(^-^)V-DP1_0764.GIF
流れ星も見れたよヽ(^o^)丿
あといろんなとこお買い物♪♪


楽しかったけどみんなで行きたいなぁ( ´艸`)





早く来週にならないかなごめんねよりありがとう(^-^)V-DP1_0768.GIF