雄ちゃん、チーム遊助のみなさん♪♪


全国ツアー32公演本当にお疲れ様でしたヽ(^o^)丿


6月16日の横須賀からスタートしたツアーは

石川→新潟→大阪2day→大阪

7月静岡→滋賀→神戸2day→東京2day→秋田→仙台→鹿児島→青森→名古屋2day

8月東京2day→大阪2day→広島→福岡2day→東京2day→北海道2day



1日2公演もあってめちゃくちゃ心配したけど、さすが雄ちゃん!!!

無事に乗り越えてくれて良かった。゜(゜´Д`゜)゜。

ありがとう(*^^*)




では、セトリ♪

Introduction
一笑懸命
海賊船
イナヅマ侍

雄輔劇場 オーディション

History

雄輔劇場 こうすけ恋物語 ジョージ遊之助のラジ音!

俺なりのラブソング

雄輔劇場 曲作り 鶴瓶さんミツバチ運輸

I'll try my best

雄輔劇場終了 雄輔お面をかぶったダンサーさんと挨拶  途中から『たんぽぽ』に変更

Baby Baby
ライオン
全部好き。

女性ダンサーダンス
クリスさんの振り付け指導

ヨッシャ来い!
まつり

男性ダンサーダンス
雄叫び
ミツバチ 金テープ
ひまわり
涙の金メダル/いちょう
ひと
かすみ草

アンコール

今夜は無礼講
空飛ぶ電車
みんなのうた


雄輔劇場本当に面白い!
笑いだけでじゃなくて感動もあるし本当に雄ちゃんやばいでしょ 


なんていっていいか分からないけどとにかくすごかった(^o^)


ギターの生演奏も全部好き。の手話も(T^T)

ジョージ遊之助のラジ音!も(笑)

かすみ草もやばい(T^T) 





私は横須賀、NHK、国際フォーラムの7公演♪

横須賀は初日の昼!
何もかもが新鮮で感動。゜(゜´Д`゜)゜。

NHKは2日目のサプライズ!!
品川さんがステージにあがり雄ちゃんと漫才( ´艸`)

漫才ギャングのみずほ銀行ネタやってくれたよドキドキ
貴重すぎた(^-^)ドキドキ



国際フォーラムは初日が席めちゃくちゃ前で雄ちゃん近いドキドキ
目は何回も合うし見つめられた///しかも結構長かった気がする(*^^*)ドキドキ


最終日はど真ん中!!

指差しがやばい。゜(゜´Д`゜)゜。
ど真ん中最高(^o^)♪



毎回毎回本当に感動 勇気 夢 愛 感謝 涙 笑顔 をありがとうヽ(^o^)丿


素敵な素敵すぎるツアーでした(^-^) 


みなさんありがとうございました☆彡



ごめんねよりありがとう(^-^)V-1345951788920.jpg