友達んちにお泊まりしてきた(^-^)


1日目♪
公園でバドミントン(^^)/
風に負けず頑張った(笑)
水遊びしたくなったから100鈞に買い物へ(笑)

水風船などなど購入(笑)
ごめんねよりありがとう(^-^)V-1345723789428.jpg


そしてひたすら遊ぶ!!
水風船キャッチボール、水鉄砲、キャッチボール、シャボン玉、バレーにサッカーキャッチボール(笑)


気づいたら4、5時間外にいた(≧∇≦*)


2日目♪

カラオケ( ´艸`)
私はひたすら遊助歌いフリーで5時間(笑)

盛り上がって楽しかったぁ☆

家帰ってオールするとか行ってたけど疲れて寝たの4時(笑)


3日目♪

ひさしぶりに下北へ♪
みんなでぶらぶらしておやつ食べて(*^^*)
ヴィレバンの滞在時間長かった(笑)

家帰って、自分んちに帰る予定が急遽もぉ一泊(笑)
服無いから慌てて洗濯(笑)



4日目♪

学校だったから一緒に登校(^-^)

学校で作業して家帰ってゆっくりして我が家に帰宅しました(^皿^)




もおほんとにお世話になりました(笑)



充実しすぎの4日間になったヽ(^▽^)ノ


みんなありがと(≧∇≦*)
だいすき 





さて、明日は学校だったけど無くなったからめざましライブのチケット頑張って取ろう!!