水曜日には、お台場に行ってきた(^o^)
毎年必ず行くんだ(笑)

ごめんねよりありがとう(^-^)V-1345370919922.jpg

リアルスコープブースではカレー駄菓子
ごめんねよりありがとう(^-^)V-1345370974101.jpg

卵ボーロは売り切れだったよ(^-^;)



カレー駄菓子より嬉しかったのは合成写真♪♪

メンバーの中に混ざって写真撮れるんだよごめんねよりありがとう(^-^)V-DP1_0768.GIF
また撮りたいなぁ(≧∇≦*)



ガンダム見たり、海行ったりしたよ(^o^)


めちゃくちゃ混んでたけど楽しかった☆彡









ところで今回のツアーの写真って何種類あったんですか??

18とか19??


浴衣着てる雄ちゃんの写真持ってる方で交換してくれる方居ませんかあせるあせる


写真被ったので昨年のでもいいので交換希望です!
お願いします(^-^)


黄色の法被ほしかったな~