8月16、17日参戦してきました( ´艸`)


まず16日♪

一緒に参戦するはずだった方が急に来れなくなったらしく1人参戦。。


グッズ代行何人かに頼まれていたので、早めに行くことにした!

仲良しひまわりさんが開演まで一緒に居てくれました。゜(゜´Д`゜)゜。


そして大阪から来たひまわりさんと初対面♪♪
ここで絡んでたけど初めて会うと緊張(笑)
心臓バクバク(笑)
でも仲良くなれた(^o^)

みんな優しくて幸せ 
ほんとに開演ギリギリまで一緒に居てくれたことに感謝(T^T) 
ガラポンもみんなで並んで、隣で出来た!
2人して黒出して同じ写真もらって(笑)

楽しかったわごめんねよりありがとう(^-^)V-DP1_0785.GIFごめんねよりありがとう(^-^)V-DP1_0768.GIF


そしてライブ♪
ひさしぶりの1人参戦に変な緊張(笑)
さっきまで賑やかだったのに。。寂しい(^-^;)←雄ちゃん言ってたな(笑)


ライブか始まれば大丈夫なんだけどね(笑)
騒ぐからお隣さんにご挨拶(^-^)
もっと仲良くなれば良かった。。


ライブはほんと最高 
雄ちゃんのかわいさ半端ない(*^^*)

ライブ後は2人を探す探す(笑)
意外とすぐ見つかりホッとした♪♪
勝手に合流してごめんね(>o<)


その後、ゲーセン行ってごはん食べたら終電ギリギリ(笑)
みんな帰れて良かったごめんねよりありがとう(^-^)V-DP1_0757.GIF
そしてごちそうさまでしたm(__)m


一緒に居てくれてほんとにありがとうね(≧∇≦*)



グッズ代行でフィギュア買えなかった方すみませんでした。
フィギュア1人3個までらしいですあせるあせる




17日♪

ひまわりさんと参戦♪
2日連続お世話になりました(^o^)


一緒にグッズ買ってガラポン最後だからといって並びまくる(笑)
並んでたらひさしぶりのひまわりさんが声かけてくれた(^o^)
嬉しかったよ ありがとう( ´艸`)


そしてライブ(^-^)
まさかのど真ん中 


大阪のひまわりさんを探す探す!意外と席近くて手振ったら振り替えしてくれたキラキラ
ほんと最高☆だいすきだよ(^^)/



ど真ん中だから雄ちゃんの指差しにどきっ(笑)
幸せヽ(^▽^)ノ
最後だから叫びまくった♪♪
楽しすぎた 
二階席にたくさんふってくれてめちゃくちゃ嬉しかったなあ( ´艸`)

ライブ後はまたまたごはんを食べて帰りました♪♪




ほんと最高なツアーでした(T^T) 

☆雄ちゃん

☆DJ N.O.B.Bくん

☆ダンサーさん

Takuyaさん
DAISAKUさん
CANDOOさん
Funeさん
TSUNさん
結子さん
SHUKOさん
kieさん
Medusaさん
Kaoriさん

☆スタッフさん




ありがとうございましたヽ(^▽^)ノ
残り2公演頑張って下さいごめんねよりありがとう(^-^)V-DP1_0591.GIF



7公演参戦出来て幸せですごめんねよりありがとう(^-^)V-DP1_0768.GIF



素敵な思い出をありがとう(*^^*)