8月2、3日
行ってきましたヾ(>∇<)ノ
 
 
2日は神席ごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0827001.gif
はじの方だったけどこんな近い席自分で当てたの初めて(*^^*)
 
 
だって雄ちゃんやダンサーさんの表情はっきり分かるし歌ってる雄ちゃんの首筋まではっきり見えたよ(笑)
 
 
端っこだったんだけど、雄ちゃん端っこきてめちゃくちゃ笑顔///
 
目合っちゃったし、しばらく見つめ合いましたけど(笑)
これは嘘じゃないと思う(笑)
 
 
 
ひまわりさんと騒ぎまくったごめんねよりありがとう(^-^)V-ファイル0195.gif
 
 
ライブに行けるだけで幸せなのにあの距離はやばい・゜・(つД`)・゜・
 
 
ほんとありがとうヾ(>∇<)ノ
 
 
 
 
そしてライブ前に一緒に居てくれたひまわりさんと妹さんありがとうございましたごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)025002.gif
 
ひまわりさんのひまわりさん親子とも会うことが出来ました(^-^)
初めてあったから人見知りに(笑)
もっと仲良くなりたいな♪♪
 
 
 
 
 
 
 
3日
 
ライブ前まで1人でぶらぶら~
ガラポンやってお店見て~。
 
 
開場の列に並んでたら、一緒に参戦するひまわりさんとやっと合流(笑)
そして、ひまわりさんのひまわりさんと初めまして(^O^)
 
 
またまた人見知り(^_^;)
 
 
今回の席も見やすかった♪♪
 
それにしても揺れすぎだから(笑)
 
ライブ後にも初めましてのひまわりさんに会ったけど全然話せなかったよね~。
 
 
 
 
もっと色んなひまわりさんと仲良くなりたい\(^O^)/
 
仲良くなってくださいごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)025002.gif
 
 
 
 
この2日間であったひまわりさん、一緒に参戦してくれたひまわりさんありがとうございました\(^O^)/
 
 
 
 
 
つぎは16日17日ごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0827001.gif
 
 
新しいグッズ法被いいなー