今日から夏休みヾ(>∇<)ノ
 
とは言っても学校に行かなきゃ行けない日は何日かあるけどね(笑)
 
 
更新してない間テストに追われてました(^_^;)
 
 
泊まりがけで勉強会して色々教えてもらったりしてたごめんねよりありがとう(^-^)V-ファイル0168.gif
 
 
 
 
 
さてさて、明日は遊助ライブin国際フォーラムヾ(>∇<)ノ
 
 
明日は自分が取ったチケットの中で一番雄ちゃんに近い席だあごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0827001.gif
 
 
楽しみ(*^o^*)
 
 
 
明日はみんな何時くらいに行くんだろうごめんねよりありがとう(^-^)V-DIMG0090.gif
 
 
 
開演前までに一緒に居てくれる人いるかなごめんねよりありがとう(^-^)V-ファイル0243.gif
 
 
 
 
会える方いたらメールしてくださーい\(^O^)/