2泊3日で友達の実家茨城に旅行に行ってきた\(^O^)/


14日は買い出し行ったりホタル探ししたりした♪♪

やっぱりホタルはまだ早かったみたい(>_<)

でも、蛙の合唱はすごかったよ(゜゜)



15日は滝行って市場行って海にも行ったよヾ(>∇<)ノ


大好きな所ばっかり(*^^*)



袋田の滝キラキラキラキラ

ごめんねよりありがとう(^-^)V-ML_KC3X0268.jpg



磯遊びをした海晴れ


ごめんねよりありがとう(^-^)V-ML_KC3X0288.jpg


かに捕ったりして遊んだよ(^^)


そして夜は花火した\(^O^)/




16日は大仏見たり森林公園行って水遊びして、家の前でも水遊びしたヾ(>∇<)ノ
帰り際には蓮の花が沢山咲いてる公園にも連れてってもらいました(*^^*)



牛久大仏♪

ごめんねよりありがとう(^-^)V-ML_KC3X03060001.jpg


蓮の花☆

ごめんねよりありがとう(^-^)V-ML_KC3X0332.jpg




楽しすぎる3日間だった(>ω<)

おいしいご飯も食べれて幸せヾ(>∇<)ノ