質問の答えでーすキラキラ
 
 
 
 
 
Q,彼氏いる?いた?
 
ひみつ(´艸`)
 
 
 
 
Q,どうして雄ちゃん好きになったの?
 
 
んー。なんでだろう(笑)
実はわからない(^_^;)
 
 
やっぱ人間性なのかなぁごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0827001.gif
 
 
 
 
 
 
Q,雄ちゃんファン歴どれくらい?
 
5年とか6年かなぁ~キラキラ
知らない間に気になり始め好きになった(笑)
 
年々、日に日に雄ちゃん愛ましてます(笑)ごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0827001.gif
 
 
 
 
 
 
 
Q,雄ちゃんと1日過ごせるならどうすごしたい?
 
うーん。
 
のんびりしたいなぁ///
雄ちゃん疲れてるだろうから、家で映画鑑賞とか??(笑)
 
 
一緒にいれるだけで幸せだから何も求めません(笑)
 
 
 
 
なんかめちゃくちゃ恥ずかしいなぁ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
質問考えてくれた方ありがとうございます(^-^)
 
答えられる範囲で答えさせていただきました。
 
 
 
質問あったらいつでもどーぞ(^O^)
答えられる範囲で答えさせていただきまーすごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)025002.gif