当たったので雄友さんと行ってきましたぁ\(^O^)/
 
 
学校から直行したε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 
 
東京ドームシティーホール前で待ち合わせしてハガキとチケット交換ごめんねよりありがとう(^-^)V-ファイル0195.gif
写真撮っておいてよかった(^-^)
 
 
 
 
 
会場入って席に着いて雄友さんとひたすら語ってたハート
 
雄ちゃんの話から、自分たちの近況報告とか沢山ごめんねよりありがとう(^-^)V-ファイル0195.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そして司会の方が出てきてGIRLの説明!
 
そしてそして出演者の方達の紹介
 
 
雄ちゃん来るか来ないか分からなかったから『上地雄輔さん』って呼ばれた瞬間、雄友さんと発狂(笑)ドキドキ
 
 
 
登壇者は
 
香里奈さん 向井理さん
吉瀬美智子さん 林遣都さん
板谷由夏さん 上地雄輔さん
檀れいさん 波瑠さん
深川監督
 
 
 
めちゃくちゃ豪華だわごめんねよりありがとう(^-^)V-ファイル0164.gif
 
 
 
 
 
 
 
司会の方から1人ずつ役の説明があって一言挨拶
そのあとは質問
『出演者(役)の中で好きなタイプ』
 
最初、香里奈さんが悩んでたら
雄ちゃんが『早く言ってよ(笑)俺じゃないのわかっててもドキドキするから』って
 
可愛すぎるから///
 
 
 
それで
由紀子は蒼太
蒼太は由紀子
 
容子は慎太郎
慎太郎は容子
 
 
みたいな感じで行ってたら雄ちゃんが『俺、麻生さんいないから』って言っててかわいかったドキドキ
 
 
 
でも、ヒロくん3票入ったごめんねよりありがとう(^-^)V-ピクチャ(gif)006.gif
 
雄ちゃんめっちゃ喜んでてかわいかったごめんねよりありがとう(^-^)V-ファイル0168.gif
 
 
 
 
 
 
 
質問2つ目は『生まれ変わるなら男?女?』
 
 
雄ちゃんは『男でしょ!』って
『子ども産んでみたいけど痛そうだし重そうだし(笑)』
 
雄ちゃんらしいごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)019001001.gif
 
 
 
 
 
写真撮影準備のため一回はけて、再び登場ごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0827001.gif
 
 
 
 
 
 
 
めざまし見た方は分かると思うけど。
 
香里奈さんが『映画GIRL』って言ったら会場が『最高~』って言うんだけど練習の時声小さくて。。
 
 
 
雄ちゃんが香里奈さんからマイクとって『もっと声出るだろ~。納得いかない』
 
 
って、さすが雄ちゃんヾ(≧∇≦*)ノ
かっこよかった///
 
 
 
 
 
 
 
 
映画もすごいよかったドキドキ
また見たいなぁ///
ヒロくんやばい(;_;)ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りはポスターの写真を撮って帰宅ごめんねよりありがとう(^-^)V-ファイル0058.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日一緒に行ってくれた雄友さんありがとう\(^O^)/
 
 
またあおうねごめんねよりありがとう(^-^)V-ファイル0164.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日連続雄ちゃんに会えて幸せすぎる・゜・(つД`)・゜・
 
 
 
雄ちゃんありがとうごめんねよりありがとう(^-^)V-ファイル0168.gif
 
 
出演者のみなさんスタッフのみなさんありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
ごめんねよりありがとう(^-^)V-ML_KC3X000200010001.jpg