今日ゎおやつ作ったよごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0930001.gif
 
ごめんねよりありがとう(^-^)V-ピクチャ(gif)003.gifスイートポテト
 
ごめんねよりありがとう(^-^)V-KC3X0294.jpg
左ゎ紅茶です(^_^;)
くっつけて撮りすぎたぁ(笑)
 
 
今日ゎこれだけごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)300.gif
 
 
何故かというと‥
 
確か16日に班ごとに実技テストがあるからその話し合いあせるあせる
 
その日ゎ自分たちで考えた、ご飯を作るんだけど‥
 
ちゃんと、主菜 副菜とか4つだったかな?
そろえなきゃいけないって言うごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)025003.gif
難しいなぁ(^_^;)
 
 
うちの班ゎ『おこさまランチ』をテーマにして作ることになったごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0930001.gif
 
 
再来週、無事におこさまランチ出来るでしょうかぁ(^O^)?