昨日、友達と夜の部参戦しましたキラキラ
スベラーズのライブだったから、ゴム付きひまわりと遊助タオルだけ持ってったごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)034001.gif
 
でも、残念なことに
 
10時30分頃に場所確認しに行ったら、何故か黄色い人ばっかり‥
 
遊助のライブじゃないよあせるあせる
スベラーズのライブなのに‥
 
なんか複雑だったし、スベラーズ含むファミリーがかわいそうだったようなあせる
 
 
まぁ、楽しかったからよかったけど、少し残念だった気がするのゎうちだけかなぁごめんねよりありがとう(^-^)V-DIMG0090.gif
 
 
話それちゃったあせる
 
 
Shibuya O-EAST
 
めっちゃすきごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0827001.gif
初めて行ったんだけど(笑)
 
ステージと客席の距離、会場の狭さよすぎるヾ(≧∇≦)ノ
 
300番後半だったから真ん中らへんになると思ってたら‥
 
まさかの前から、5、6列くらいごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0930001.gif
しかもステージ中央キラキラ
ちょーど真ん中ごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)120.gif
 
 
最初サブステージあるの知らなかったあせるあせる
 
 
サブステージから仮装した雄ちゃん、中村アナが司会として登場キラキラ
雄ちゃん、司会だったから沢山出てくれたごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0827001.gif
 
 
仮装一部怖かったけどあせるあせる
(気になる人、雄ちゃんのブログのハッピーハロウィンのとこ見れば分かるよ音符)
 
 
 
 
セットリスト覚えてないのでごめんなさい‥
 
スベラーズ
『ひとつ500円で買い取らせていただきます』
から
ヘキサゴンオールスターズ
『陽は、また昇る』
までごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)006.gif
 
アンコールゎ
サーターアンダギー
『ヤンバルクイナが飛んだ』
『恋物語』
 
でした(^-^)v
 
 
結構、真ん中で歌ってくれてたから、うれしかったヾ(^▽^)ノ
 
 
トーク中にゎ品川さんと雄ちゃんのコントごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)107.gif
雄ちゃん‥
才能あるんじゃない?(笑)
ってくらいうまかったごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)034001.gif
 
 
ほんとにありがとおヾ(≧∇≦)ノ
 
昨日ゎ雄ちゃん以外のファミリーに初めてあった記念日ですごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0827001.gif
2010,10.31ごめんねよりありがとう(^-^)V-ピクチャ(gif)003.gifハロウィンキラキラ
 
雄ちゃんに初めて会った記念日
2009,12.24ごめんねよりありがとう(^-^)V-ピクチャ(gif)003.gifクリスマスイブキラキラ
 
なんか、すごい(笑)
 
 
 
DVDになってくれるかなぁごめんねよりありがとう(^-^)V-DIMG0090.gif
 
 
ほんとに最高な時間をありがとうごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)036.gif
 
 
文章グダグダなのに読んでくれてありがとうごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)025002.gif
 
レポじゃなくてごめんなさいあせるあせる
 
 
そろそろ寝なきゃやばいごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)120.gif
 
昨日の睡眠時間、だいたい3時間ごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)019001001.gif
 
全然寝れなくて、焦った(笑)
 
今日ゎめざましテレビで昨日の様子見れて良かったごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0827001.gif