今日ゎ
世界史、英語、数学だったごめんねよりありがとう(^-^)V-482c56c31cfdb.gif
 
やっと勉強から解放されたぁごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)120.gif
 
今回難しくてやばかったぁ(T^T)赤点覚悟!!笑
 
 
 
 
今日ゎいつもより早く学校行く予定だったから、早起きしたごめんねよりありがとう(^-^)V-ピクチャ(gif)003.gif
って言っても6時ですが‥
 
 
そしたら朝から見れましたごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0827001.gif
 
 
石田三成さんヾ(≧∇≦)ノ
 
こと雄ちゃんごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0930001.gif
 
来年公開の『のぼうの城』ごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)036.gif
 
まだまだ先だけど、めちゃくちゃ楽しみだっヾ(^▽^)ノ
 
来年ゎ『漫才ギャング』もあるしごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0827001.gif
 
楽しみがどんどん増えてくごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)034001.gif
 
 
31日ゎスベラーズヾ(≧∇≦)ノ
 
台風まぢで来ないでくださいごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)025002.gif
 
 
誰かフジテレビnext見れる方いらっしゃいますかぁごめんねよりありがとう(^-^)V-DIMG0090.gif