でしたぁごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0930001.gif
今から帰るとこごめんねよりありがとう(^-^)V-DIMG0148.gif
 
 
今日会った方達ゎみんな初めて会う人でめちゃくちゃ緊張してたごめんねよりありがとう(^-^)V-482c56c31cfdb.gifごめんねよりありがとう(^-^)V-482c56c31cfdb.gif
 
 
でも、みんな優しい人でよかったごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)034001.gif
やっぱひまわりさんゎ優しいごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0827001.gif
 
 
多分、うちが1番年下だったよねごめんねよりありがとう(^-^)V-482c56c31cfdb.gif
こんなやつのために優しくしてくれてありがとうございますごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)025002.gifキラキラ
 
 
またいつかみなさんに会えますよーにごめんねよりありがとう(^-^)V-moco013.gif
 
 
出会わせてくれた
雄ちゃん、企画してくれた方、リーダーさんやってくれた方
 
本当に本っ当にありがとうヾ(≧∇≦)ノ
 
感謝ですごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)025002.gif
 
 
 
今日参加した方、このブログ見ましたら、ペタ、コメしてくれると嬉しいですごめんねよりありがとう(^-^)V-ピクチャ(gif)003.gif
 
 
最高の思い出ありがとうごめんねよりありがとう(^-^)V-DIMG0148.gif
 
楽しかったです(^O^)/