え~
 
モバイルのニュースに書いてあったけど
スウェットや抱き枕、遊助キティなどのNEWグッズが発表されましたねごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0930001.gif
 
 
待ってましたぁごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0827001.gif
 
 
 
でも‥
どれも高ーい(゜∇゜;)
 
 
どぉしよぉ(T^T)
 
 
まぢどぉしよぉ(=_=;)
 
 
 
あの‥選べないんですケド。
 
 
状態ですあせるあせる
 
 
限定ゎやめてぇごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック1222.gif
 
この2文字の言葉めちゃくちゃ弱いんですけど‥
 
1000個とか1500個なんて
 
また秒殺の勢いで無くなるんだろうな‥
 
 
 
カレンダーも今日から発売になったねごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0930001.gif
 
 
うちゎphotobookと一緒に買う予定ごめんねよりありがとう(^-^)V-moco013.gif
 
 
みなさんゎグッズ買いますかぁごめんねよりありがとう(^-^)V-DIMG0090.gif
参考にしたいですごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)025002.gif