今日ゎ久しぶりに新宿に遊びに行ったぁごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0930001.gif
 
お母さんとお姉ちゃんが仕事休みで、新宿方面に用事があったらしく、暇だから付いてきましたごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)019001001.gif
 
 
いろんなお店見れて良かったごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)036.gif
 
お金無いから、何も買ってないけどごめんねよりありがとう(^-^)V-482c56c31cfdb.gif
 
 
ディズニーストアに行ったら、めっちゃかわいいの売ってて欲しかったけど、我慢ガマン。
 
 
本屋にも行って、ARENA37℃とFINEBOYSの雄ちゃん見たら、やばかった(〃▽〃)ごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0827001.gif
早く欲しいごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0930001.gif
 
しかも、今日行った本屋に
オリ☆スタのバックナンバーが何冊かあって表紙に書いてある
『上地雄輔』『遊助』
探してたら、買い損ねたやつ発見ごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)120.gif
 
でも中身見れなかったからなぁごめんねよりありがとう(^-^)V-482c56c31cfdb.gif
 
遊助 アゲアゲ曲 
なんとかって書いてあったんだけど買った人居ますか??
8月らへんのやつなんだけど‥
 
 
 
話それましたごめんねよりありがとう(^-^)V-482c56c31cfdb.gif
 
 
あとゎパワーバランスを探したけど見つからずごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック1222.gif
 
どこに売ってるのぉ(T^T)
 
 
 
今日ゎヘキサゴンが無くて寂しかったごめんねよりありがとう(^-^)V-482c56c31cfdb.gif