昨日から本格的な準備始まってましたごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)107.gif
 
 
 
昨日ゎみんなでずっと花を作ってましたごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0930001.gif
 
 
 
これ一部だけどごめんねよりありがとう(^-^)V-ピクチャ(gif)003.gif
 
 
ごめんねよりありがとう(^-^)V-KC3X0233.jpg
 
 
 
今日ゎ花の続きと黒板に落書きしただけごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)300.gif
 
 
あんまり手伝えなくてごめんなさいごめんねよりありがとう(^-^)V-482c56c31cfdb.gifごめんねよりありがとう(^-^)V-482c56c31cfdb.gif
 
みんなみたいにセンス無いんですごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック1222.gif
 
 
他の子達が作ってくれたお店(教室)の入り口ごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0827001.gif
 
ごめんねよりありがとう(^-^)V-KC3X0239.jpg
 
ごめんねよりありがとう(^-^)V-KC3X0238.jpg
 
すごいよねごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)036.gif
 
 
あっ!
見て分かるケド
 
 
うちのクラス3Fゎワンタンスープ作りますごめんねよりありがとう(^-^)V-DIMG0148.gif
 
 
 
明日の文化祭楽しめますようにヾ(^▽^)ノ