あっ!と言う間に夏休み終わりごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)025003.gif
 
 
20日の終業式から1週間休みなく部活ごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)218.gifと面接練習
28日(ミツバチ発売日)ゎAO入試
 
4日間の休み終わって、月曜から11日まで部活&試合応援&試合ごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)218.gif
3年間続けたテニス部引退。
 
やっと夏休みごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)120.gif
 
 
12,13日ゎオイラの村ですケド。に向けて準備ごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)019001001.gif
 
14日 オイラの村ですケド。当日ごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)006.gif
 
18日 お台場合衆国ごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)006.gif
 
21,22日 家族旅行in箱根ごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)014.gif
 
 
他にも、友達と遊んだり、近場に出かけたりしたごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)036.gif
 
 
最高の夏休みだったぁごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)006.gif
 
終わるの早かったなごめんねよりありがとう(^-^)V-482c56c31cfdb.gifごめんねよりありがとう(^-^)V-482c56c31cfdb.gif
 
 
 
進路に向けて頑張らなきゃ~