本屋行ってきたごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)300.gif
 
OUTofMUSIC
月刊スピリッツ
 
買ってきたごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)006.gif
 
 
 
 
 
さっき書き忘れたごめんねよりありがとう(^-^)V-482c56c31cfdb.gifごめんねよりありがとう(^-^)V-482c56c31cfdb.gif
件名の内容ゎこれごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)300.gif
 
 
今日ゎ久しぶりに夢に雄ちゃん登場ごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0930001.gif
 
スーパーだったか、学校だか忘れたけど、雄ちゃんが居てびっくりごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)120.gif
雄ちゃんともう1人居たけど、スタッフさん的な人だったごめんねよりありがとう(^-^)V-1036.gif
 
雄ちゃんに握手してもらってもいいですか??
と聞くとめっちゃ笑顔で
いいよ(^O^)ごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)006.gif
 
握手して、手冷たいねって言って温めてくれたごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0827001.gif
 
うちゎ号泣(>_<)
 
雄ちゃんずっと手握っててくれたごめんねよりありがとう(^-^)V-グラフィック0827001.gif
 
そして目覚めちゃったごめんねよりありがとう(^-^)V-8066.gifごめんねよりありがとう(^-^)V-8066.gif
 
でも、めちゃくちゃ幸せだったごめんねよりありがとう(^-^)V-アニメ(gif)036.gif
 
雄ちゃんありがとヾ(^▽^)ノ