東京に帰って来たぁえりのブログ-4023.gif
 
あの後ゎ宿に行って、お風呂入ったえりのブログ-グラフィック1225.gif
 
めっちゃ広かったし、温泉の種類多かったえりのブログ-グラフィック0930001.gif
 
 
夕飯ゎちょー豪華だったえりのブログ-1094.gif
 
主に
しゃぶしゃぶ
天ぷら
お寿司
 
あとゎ前菜みたいなのと、デザートとかえりのブログ-グラフィック0827001.gif
 
量めちゃくちゃ多かったけど、なんとか完食えりのブログ-emoji_003.gif
 
 
 
その後ゎ、部屋でのんびりえりのブログ-1036.gif
部屋に付いてた、露天風呂で足湯したえりのブログ-アニメ(gif)019001001.gif
 
 
ニュース付けてたら、雄ちゃんがえりのブログ-グラフィック0827001.gif
 
1週間前の『オイラの村ですケド。』
やるなんて思ってなかったからびっくりえりのブログ-1094.gif
 
短かったけど、雄ちゃん見れて幸せだったえりのブログ-グラフィック0827001.gif
 
 
その後、リアルスコープ見て疲れたから寝たんだけど‥
 
 
起きたら、朝の4時‥
二度寝しようと思ったんだけど、寝れなかったから、ベランダに出て涼んでたえりのブログ-アニメ(gif)300.gif
 
 
 
 
続きゎまた後で書く(^O^)