2010.08.14(土)
 
本当に最高だったえりのブログ-グラフィック0827001.gif
なんて言って良いか分からないくらいえりのブログ-482c56c31cfdb.gif
すごすぎて‥
 
まず、雄ちゃん本っ当に本当にありがとぉーーヾ(^▽^)ノ
 
『ありがとう』を何回言っても言い足りないくらいえりのブログ-アニメ(gif)036.gif
 
そして、チーム遊助、横浜スタジアム関係者などの沢山の方々も本っ当にありがとうございました(^o^)/
 
隅から隅まで楽しめましたえりのブログ-グラフィック1225.gif
 
 
ありがとうヾ(≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
DVDになるからあんまり書かない方が良いのか、書いた方が良いのか分かりませんえりのブログ-482c56c31cfdb.gif
 
 
ライブ内容ゎDVD楽しみにしている方に申し訳ないので、今ゎ控えめにしときますえりのブログ-アニメ(gif)025002.gif
 
 
 
 
 
 
雄ちゃんがブログで紹介して、崎陽軒さんとのコラボ弁当の『ゆうまい弁当』ゎものすごい列と、開場時間がかぶっていたので、諦めました(>_<)
 
 
でも、もう1つのコラボ
 
焼き立て工房 ブローニイさんとのコラボゎメロンパンえりのブログ-グラフィック1225.gif
 
『遊助ひまわりメロンパン』
 
えりのブログ-KC3X00500001.jpg
 
かわいいし、めちゃくちゃおいしかったえりのブログ-グラフィック0930001.gif
 
 
 
そしてうちが買ったグッズゎこちら
 
えりのブログ-KC3X0059.jpg
 
見にくくてすみません(>_<)
 
マフラータオル
Tシャツ、バック、てぬぐい(ひまわり)、キャップ
 
買いましたえりのブログ-グラフィック0930001.gif
 
ライポンの財布買いたかったけど、売り切れちゃいました(>_<)
 
 
モバイルで売るの待ってみよえりのブログ-アニメ(gif)300.gif
 
 
 
 
あっえりのブログ-1094.gif
みなさんゎモバイルの期間限定の待ち受けゲットしましたかえりのブログ-DIMG0090.gif
 
うちゎ70Pしか無かったけど
1000P購入して、ゲットしちゃいましたえりのブログ-グラフィック0930001.gif
 
高いけど、おすすめですよえりのブログ-グラフィック0827001.gif
 
 
 
文章めちゃくちゃだえりのブログ-482c56c31cfdb.gifえりのブログ-482c56c31cfdb.gif
 
読んでくれてありがとうございますヾ(^▽^)ノ
 
 
 
ペタ、コメ待ってますえりのブログ-アニメ(gif)006.gif
 
 
 
まだブログ書くのなれない‥
アドバイスなどありましたらお願いしますえりのブログ-アニメ(gif)025002.gif