えりのブログ-アニメ(gif)021001.GIF
 
終わっちゃいましたねえりのブログ-ピクチャ(gif)007.gif
 
すごい楽しい時間だったなぁえりのブログ-1057.gif
 
夜中もずっと寝ないで見てたしえりのブログ-アニメ(gif)006.gif
ただ日曜日なのに部活があって途中見れなかったけど‥
録画したの後で見よっえりのブログ-アニメ(gif)028.gif
 
 
雄ちゃん駅伝あるから、あんまテレビ出ないのかなぁ‥
って思ってたけど沢山番組に出演してたから、めちゃくちゃ嬉しかったヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
一番感動したのゎ駅伝えりのブログ-ピクチャ(gif)003.gif
 
つる兄
小島さん
波田さん
さきもん
庄司さん
矢口さん
まいちゃん
フジモン
misonoさん 波田さん
雄ちゃん
親太郎くん
 
の11人で無事にお台場からお台場に帰ってきましたえりのブログ-アニメ(gif)018.gif
 
 
 
沿道に沢山人がいたのがちょっと‥
 
テレビで応援って言われてるにも関わらず‥
 
とくに雄ちゃんファンが居たことがショックでした(T^T)
 
 
 
全員活躍してたし、もちろんmisonoさんもあの勇気ゎすごかったですえりのブログ-1102.gif
 
 
雄ちゃんも最後のラストスパートめっちゃかっこよかったえりのブログ-2f5cd8aabb29279f.GIF
めっちゃ泣けたえりのブログ-アニメ(gif)306.GIF
 
24㎞走ってるのにあのラストスパートゎ感動えりのブログ-グラフィック0827001.GIF
 
雄ちゃんのオカンからの手紙やばかったえりのブログ-グラフィック1222.GIF
 
つる兄の奥さんからの手紙も感動したえりのブログ-moco013.GIF
 
 
 
 
駅伝見てて、自分もっと頑張んなきゃえりのブログ-1102.gifって改めて思った(>_<)
 
 
もうすぐ大会だから頑張ろうヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
三輪車12時間耐久レースも見事ヘキサゴンチームが優勝\(^O^)/
 
あんなかっこいいアッキーナ初めて見たひらめき電球
 
 
RYOEIさんも28チーム中一番早いタイムで活躍えりのブログ-ピクチャ(gif)024.gif
 
 
小島さんも駅伝やって氷水に落ちて三輪車‥
芸人の域越えてたしひらめき電球
 
 
田中さんもガリガリなのに頑張ってたしえりのブログ-1102.gif
 
 
 
 
 
元気と勇気と感動
めちゃくちゃ貰えたヾ(^▽^)ノ
 
これをバネにうちも頑張らなきゃひらめき電球
 
 
みなさん本っ当にお疲れ様ですえりのブログ-アニメ(gif)095.GIFキラキラ
 
 
えりのブログ-アニメ(gif)021001.GIF