お久しぶりですえりのブログ-アニメ(gif)018.gif
 
夏休みに入り、部活が忙しくて更新出来ませんでした(>_<)
 
 
 
 
火曜日の逃亡弁護士第3話えりのブログ-ピクチャ(gif)003.gif
 
ストーカー被害複雑でしたねえりのブログ-ピクチャ(gif)007.gif
 
雄ちゃんと木村さん、相武さんが話していた場所(エスカレーターがあったとこ)
中学の時、行ったことあるとこでなんか嬉しかったえりのブログ-ピクチャ(jpg)128001.JPG
 
 
 
 
そして
19日~21日の深夜に放送された『フジ算』
 
3日ともリアルタイムで見れましたヾ(^▽^)ノ
 
紳助さん呑みすぎえりのブログ-アニメ(gif)019001.GIFえりのブログ-482c56c31cfdb.GIF
 
雄ちゃんも黒のキャップ被っててかっこよかったえりのブログ-グラフィック0827001.GIF
 
 
 
 
 
 
昨日のヘキサゴンゎ
久しぶりに高校生の居ないヘキサゴンでしたねえりのブログ-アニメ(gif)095.GIFキラキラ
 
ミツバチのPVちょっとだけ流れたしえりのブログ-グラフィック0827001.GIF
 
\いよいよ来週発売/
 
 
 
 
 
 
みなさんえりのブログ-ピクチャ(gif)024.gif
暑いので熱中症に気を付けてくださいね('▽^*)