今日ゎ
 
 
えりのブログ-アニメ(gif)018.gif『神児遊助』ブログ周年えりのブログ-アニメ(gif)018.gif
 
 
まぢでおめでとぉぉぉヾ(^▽^)ノ
 
 
 
気付いたら雄ちゃんのブログを欠かさず見るようになってましたえりのブログ-アニメ(gif)021.gif
 
 
初めて見たブログ見た時ゎ
おバカと言われてた雄ちゃんえりのブログ-グラフィック0827001.GIF
 
 
 
ブログの内容‥
 
 
全然おバカぢゃないえりのブログ-1102.gif
 
ってめちゃくちゃ思ったえりのブログ-1041.gif
 
なんて言ったら良いか分かんないけど‥
 
 
引かれるものがあったんだよねえりのブログ-グラフィック0930001.GIF
 
 
 
すごい元気になるし
勇気もらえる(^O^)
 
 
雄ちゃんの言葉1つひとつがすごい感動出来た
 
 
部活内でもめたとき
試合前に勇気もらいにいったり
 
試合に負けて悔しいとき
嬉しいとき
 
 
 
いろんなときに雄ちゃんのブログ見て元気もらってたんだえりのブログ-グラフィック0827001.GIF
 
暇さえあれば、必ずチェックえりのブログ-アニメ(gif)005001.GIF
 
 
1日何回見てるか分かりませんえりのブログ-アニメ(gif)019001.GIF
 
 
 
 
 
 
本っ当にありがとうヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
そして
 
 
うちゎ行けなかったけど‥
 
 
去年の今日
ひまわり祭えりのブログ-アニメ(gif)018.gif
 
 
行った人ゎ最高の日になったんだろうねえりのブログ-ピクチャ(gif)002.gif
 
 
 
今年最初の大きなイベント8月14日
『オイラの村ですケド。』
行ける方めちゃくちゃいい日にしましょうねえりのブログ-ピクチャ(gif)006.gif
 
 
 
行けない方
遠くから見守っててくださいえりのブログ-アニメ(gif)025002.GIF
 
 
 
 
本っ当に雄ちゃんおめでとえりのブログ-グラフィック0827001.GIF