お久しぶりですヾ(・∀・*)
 
今日雨の予報だったけど
晴れましたねぇ(^O^)
 
めちゃじめじめしてるし暑いしえりのブログ-ピクチャ(gif)007.gif
 
今日9時30分~4時まで部活えりのブログ-アニメ(gif)019.gifでしたえりのブログ-DIMG0052.gif
 
 
汗だくになりましたよえりのブログ-グラフィック12.GIF
 
 
 
そして部活の帰りひまわりさんのブログに載ってて気に入って買いましたえりのブログ-アニメ(gif)018.gif
 
えりのブログ-100619_1755~01.jpg
 
 
まねしてごめんなさいえりのブログ-ピクチャ(gif)021.gif
 
 
大きいのも買いたかったけど
なるべくお金を使わないようにするため
あきらめました‥
 
 
 
 
 
 
この間、TSUTAYA行って横須賀ウォーカーの予約したんだけど
昨日、出版者さんが締め切っちゃったらしくて、また買えないえりのブログ-アニメ(gif)306.GIF
 
 
どぉしたら買えるのえりのブログ-7815b35.GIF
 
まぢでショック‥